共済推進 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

今月は共済推進月間

各地区ごとにわかれて推進します!!


この共済推進・・

なかなか難しい~¥


そんな中

頑張っている職員!!


共済の内容を説明し

やっと入っていただいた瞬間ニコニコ


ちょ~嬉しいでしょうアップ


会員企業も厳しい状況の中

加入していただき

本当にありがとうございました!!


貯蓄共済推進


共済推進と言えば

昨年はこんな出来事がありました!!


この記事 をご覧下さい目


今年は実行せねば・・


町内を巡回中車

あまりにも快晴だったんでパシャリカメラ


野釜橋です


野釜橋


この野釜橋の近くに

大きな鳥を発見目


トンビはてなマークタカはてなマークワシはてなマーク

どっちなんでしょうはてなマーク


よく逃げないで

撮ることが出来ましたチョキ


貯蓄共済推進


まだ続く共済推進

他の業務がありますが


頑張りましょうチョキ





ペタしてね





by バンコウゆずひこ