今年最後の飲み会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

御用納めの日

今年最後の飲み会・・になるかなぁビール


上品な生春まき


飲み会


メニューで凄い一品を発見目叫び


飲み会


鍛えられた太もものような・・


飲み会


さてこれは何でしょう・・はてなマーク


飲み会


正解は・・


飲み会


生まれて初めて食べました叫び

鶏のささみ見たいな感じ


姿かたちでわかると思うんで

目隠しして食べたらわからないかもにひひ



ココのお店には

各地の焼酎などがあり


いろんな物がありましたお酒


これは何と読むでしょうはてなマーク


ある人は・・「なみろく」

ある人は・・一文字で何というかスマホで検索



正解は・・『きろく』

読めません


飲み会


これも珍しい~

ただわかりやすいかも


絵はつわの葉っぱだと思います

名前は「つわぶき紋次郎」


飲み会


年末からお正月にかけて

暴飲暴食しないよう心がけ


体調管理をしっかりしなければ

いけません!!


しかし・・毎年のことですが

お正月後半になると昼と夜が完全に逆転叫び


飲んでしまうんですよね~にひひ






ペタしてね






by バンコウゆずひこ