出産のお祝い! | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

熊本市内で久しぶりの飲み会ビール


飲み会というか・・・

今年の5月に結婚披露宴があり

しばらくして子供が誕生クラッカー


旧大矢野町商工会職員と

会員さんとでお祝いすることにクラッカー


場所は熊本市内の居酒屋さん

古風な建物のお店ですニコニコ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


主役と一緒にお店へ走る人

ちょっと到着が早かったかなぁ~にひひ


早く飲みてぇ~ビール


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


全員揃って乾杯~

やっと飲める・・・ビール


子供の名前は7月に生まれたので

”ななちゃん”


眼がクリっとして可愛らしいニコニコ

奥さんにかなぁ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


熊本の特産でもある

馬刺しですニコニコ


久しぶりに食べます割り箸


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


飲み放題だったんで

ジャンジャンいろんな飲み物を

飲みましたビール


ワインとコーラですカクテルグラス

ほとんどジュースって感じでしたえっ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


昔話や子供の話で大盛り上がり

時間が経つのがはやいはやい・・・


一次会が終了です!!



話し足りなくて二次会です・・・


ワインやカクテルなどがいっぱいある

オシャレなお店ですラブラブ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


ロウソクが何とも言えない

雰囲気を出していましたラブラブ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


やっぱり焼酎が一番ですかねチョキ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


一次会でも食べて・・・

そして二次会でも食べて・・・ナイフとフォーク


このメンバーの胃袋は

かなりの大きさの持ち主ばかり叫び


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


チーズケーキケーキ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


遅くなりましたが主役です!!

大きな胃袋の持ち主にひひ


熊本県 上天草市商工会-出産のお祝い


二次会では

2番目をいつ作ろうか!?の話しで

盛り上がりましたニコニコ



大きな胃袋の持ち主さん


いろいろと大変でしょうが

頑張って下さい!!


そして・・・

いつまでもお幸せに・・・ラブラブ




by バンコウゆずひこ