天草サンセット市場④ | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

続いては・・・

中北小学校ソーラン節です音譜


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


かっこいい~ラブラブ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


保護者の方も

たくさん来ていただきましたニコニコ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


中北小学校ソーラン節が終わり

次はジャンケン大会ニコニコ


ジャンケンの相手は・・・

四郎くんチョキ


一仕事終えて

駆けつけてくれました走る人


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


参加できるのは小学生以下


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


まず練習です!!

ジャンケン~グーチョキパー


四郎くんも

ちゃんとジャンケンが出来ますグッド!


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


得意げそうな四郎くんにひひ


その後ろでは

賞品を並べている青年部員プレゼント


賞品は・・・ワンピースグッズチョキ

子供たちも大喜びアップ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


さて本番です!!

ジャンケンが待ち遠し子供たちニコニコ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


いよいよジャンケンです

四郎くんは何を出すのでしょう・・・グーチョキパー


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


ジャンケン~グーチョキパー


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


丁寧に賞品を渡す四郎くんプレゼント


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


ジャンケン大会も大盛り上がりクラッカー

四郎くん・・・暑い中ありがとうございましたニコニコ



続いては・・・

琉球国祭り太鼓演奏です音譜


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


笑顔がとても素敵ですラブラブ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


小学生かなぁ~

めちゃくちゃカッコいいですグッド!


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


会場の皆さんに

踊りを教えていますニコニコ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


男性は迫力があります!!


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


獅子も登場ニコニコ

この中は・・・めちゃくちゃ暑いでしょう晴れ


頑張って下さい!!


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


夕方でも

まだまだ暑いです晴れ


熊本県 上天草市商工会-天草サンセット市場


この状況の中で踊ったり太鼓を叩いたり


本当にお疲れさまでした!!

また、ありがとうございました!!





つづく





by バンコウゆずひこ