平成24年度熊本県職協新年合同新年会 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

1月12日に熊本交通センターホテルで

平成24年度熊本県商工会職員協議会研修会

新年合同懇親会が開催されましたニコニコ



新年合同懇親会で

余興のトップを飾ったのは自称:少年隊叫び

別名○○○三兄弟


このグループに何と・・・

アンシャーリーさんが参加にひひ


他2人は旧大矢野町商工会の元職員!!

変わらず明るい性格・・・あせる


3人は別々の商工会勤務のため

当日に振り付けの打ち合わせすることに叫び


場所は会場近くのカラオケ屋さんカラオケ



▼化粧と衣装の確認
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会



曲目は少年隊の仮面舞踏会カラオケ


それぞれ歌う箇所と振り付けの確認

真剣です・・・ニコニコ



▼歌を確認
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会


いよいよ本番叫び


真ん中の男性・・・ちょ~ノリノリ音譜

ちょっとメタボ気味ガーン


右端の方は

アルフィーの高見沢さんのモノマネガーン


左端は顔を

隠しているつもり!?似合ってます



▼アンシャーリーかっこいい♪
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会



▼3人とも目立ってます
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会


さすがアンシャーリーさん

舞台慣れしています得意げ


アンシャーリーさんから

芸能界からスカウトされたら


どうしよう!?

心配されていましたが・・・


間違いなく、ありませんニコニコ

天草ケーブルテレビだったら

可能性があるかもチョキ



▼決まってます
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会



余興最初の出演でしたが

堂々とした態度グッド!


会場からは歓声と笑いの渦チョキ

来年も出場決定!!



参加者に渡される賞品


▼色んな賞品
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会



▼大矢野支所の賞品
熊本県 上天草市商工会-県職協新年合同懇親会



合同懇親会が終わり

ビールと料理でお腹いっぱいですがにひひ


8日から県民百貨店の催事に

参加している東京のソラノイロさんの

ラーメンを同僚と食べにラーメン

奥にメタボ兄弟


▼行列が出来るソラノイロさん
熊本県 上天草市商工会-ソラノイロ


あっさりとした醤油味

めちゃくちゃ美味しかったですラーメンチョキ


画像を見て

今気付いたのですが


チャーシューと卵が二ずつ叫び

全部がそうなのか!?

宮﨑さんがサービスしてくれたのか!?


おそらくサービスでしょうチョキチョキチョキ

宮﨑さん・・・

ありがとうございますニコニコ


今気付いて申し訳ございませんあせる



▼ソラノイロのラーメン
熊本県 上天草市商工会-ソラノイロ


▼催事のポスター
熊本県 上天草市商工会-ソラノイロ


とても楽しい一日でしたチョキ



by バンコウゆずひこ