11/25 アンの休日 | 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会

  天草の玄関口・熊本県上天草市商工会のブログです♪

  どこからか移植した野菊 私の花壇に花が咲いていた
熊本県 上天草市商工会


 パソコンの年賀状を頼まれ姫戸町へ一目散

我が家の前の海 前方は樋島です

熊本県 上天草市商工会


夫が植えた菜の花に似た野菜  私たちは「なばな」と呼びます

ご自由に持って行ってください

熊本県 上天草市商工会


 英会話の先生が待っている、急げ!!DASH!

熊本県 上天草市商工会


 龍ヶ岳と姫戸まちの間から見える島

小さい頃「林家三平」の頭に似ていたので

 さんぺいじま   とよんでいました

熊本県 上天草市商工会

 パソコン操作で一応処理できました。実は本日は郵便番号を少し小さくしただけです。

 御褒美に  おでん   のお土産です。ウヒヒ(料理苦手な私にとりまして

この様に嬉しい事はありません)アップ


熊本県 上天草市商工会


 勤労感謝の日に頂いたスコーンを韓国ドラマ見ながら

少しづつ味わって音譜音譜
熊本県 上天草市商工会
熊本県 上天草市商工会 熊本県 上天草市商工会 熊本県 上天草市商工会

熊本県 上天草市商工会


私だけもうしわけございません。

 韓国ドラマわかりますか?
ペタしてね byアン