えー


今日テレビでやってた

やっぱ喘息増えてるんだ…


うちは血液検査の結果

ダニ


で、花粉はないと言われたんだけど

外に行ったら咳出やすくなってた気がする


はあ〜


毎日の行動に制限はないけど

通院する事にはなったし

大変だ…


ぬいぐるみがとにかく困る


ダニは生きてるより死骸がいかん!

と言われた

吸引力のある掃除機で吸え!と。


マキタの掃除機使ってますが

吸引力は…ない



これ…


ダイソンに変えるか?



た、高いな

仕方ないけど



ちなみに入院費、次回払うけどいくらやろ


食事代だけでも一食690円

2人分

1週間28980円です。


親はカップラーメン食べたりしてる人も居たけど、私、食事はちゃんとしたいから頼みました。


1週間で健康になった気がする。

禁酒、肉よりほぼ魚の食生活。


退院してから、サイゼ行った笑


チーズ食べたかったんよー。


子育て、やっぱお金かかる。

なのに独身の時より

働く時間に制限かかるし

1人で育ててるし

なかなか辛いけど


娘に不憫な思いはさせないように

沢山一緒にいながら

稼ぐしかないわ。



ちなみに外資系シンママブログって方のブログ見たら、月給145万 手取り90万でした。


おおーう、さすがに異次元だぜ!!