日本人のママ頑張りすぎ!


ノルウェーのお弁当はこんなです!


みたいな記事があったんやけど

想像以上に簡素やった!







いいねえ

栄養は足りるのか?

とは思うけど

そもそも日本のママに対する仕事量

おかしくないか?って思う


正社員フルタイム

家事

育児

とかムリでしょ


男は?

下手したら独身と変わらない生活送るバカもいるよね



私は在宅だから

なんとかやってるけど

フルタイム出勤とかやらない

やらない為にどう稼げばいいか

知恵を絞った



これをシングル

子供3人

養育費なし

実家なし


みたいな方もいて

本当に凄すぎだと思う


男を見る目がなかったバカ女を助けるな

って意見もあるようですが

子供は助けるべきでしょう


子供がいなくなれば

日本はますます弱体化して

あの国が乗っ取りにくるよね


あと年収300万でも豊かに暮らそうとか

いやいや、まず年収あげようよ



読んでもないけど

こういう系の本が流行るって…悲しいわ



なんなら国も貧乏でも豊かに暮らせるよって

流れにしたいんかって思う

貧乏でも心が豊かに暮らせるのは分かる


でもそれと同じく努力して年収あげるのは重要


会社があげないなら

副業するか

もう自分で事業するか



結局、言われた事しかやってないから

年収は上がらないんだと思います。




これ、かつての私です。