X見ていてギャンブル依存の旦那がいる方


家の中に泥棒がいる生活


と書かれていて、ああ、まさに、と思った。


私も100万くらいは取られた。


別居費用で取り返したけど。


お風呂に入るのにもクレジットカード類を持ち込む生活。


私は自分のお金取られていると分かって

即日警察に引き渡し

別居しましたけど。


警察には別件て引き渡しましたが

証拠がないので警告。


職場が分かっていて

ちゃんと働いているなら

即離婚よりは

婚姻費用を別居してもらう方が

養育費より断然高いので

私はそうしました。


さっさと別居し

離婚した方がいい。


ギャンブル依存はよくて回復

治る事は正直ないでしょう…。


ほんとーーに切れて良かった‼️


面会に関しても

ギャンブル依存が例を見ないほど酷すぎて

子の福祉に影響を与えるので裁判でも認められないと思う、との事。


相手も諦めてるだろう。


頑張って面会はさせようと必死だった私って…


義母にもなぜREIちゃんがここまで耐えるのかと思っていたけど、娘の為だよね

と前に言われた。


そうだよ、それ以外にないでしょ‼️

間違ってたけどね‼️




全然関係ないけど

無印の発酵導入液が気になる





口コミも良い。


あとはこれ






値引き率がすごい


使ってる人多いよね

どうなんだろ…


私は美容が好きな訳じゃない

やるしかないからやってるだけ


何もしなくても綺麗な人いいなー!


ちなみに前に書いたウエハース

9/20から30円値上げだって。


コスパ良すぎたもんな




大きなトラブルを

持ち込む人が家族にいない


これだけで幸せだなんて…