夏休みー!


親友の家に泊まりに行ったラブ

旦那さんが海外出張で。


いやー、楽しかった。




娘は割と異性に積極的な女の子かもしれない

親友の息子に抱きついて鼻キスしようとしてる図



で、ですよ


2日間楽しんで

夜お別れして帰ってたんですが

駅までの道のりでしばらく無言になり

夜空を見上げて…


お空が眩しいよ…


と言って号泣しだした…



ビックリして

どうしたの⁉️

お別れが寂しいんでしょ?


と聞くと


寂しいんだよ、と嗚咽をもらして

大号泣…


娘が泣くなんて本当に珍しい事なので

凄くビックリした


まさかの地下鉄でもタクシーでも

帰り着いても涙は止まらずに

2時間くらい泣きっぱなしだった…


パパと暮らすのを辞めて

1年半以上…

初めて泣いた



私は娘に寂しい気持ちをずっと我慢させてしまっていたんだと感じた…


夜空が眩しい訳がない

泣いた理由を私に悟られたくなくて

私に気を遣っているんだとその時察した



かと言ってパパが居ない事を

もうどうする事も出来なくて…


娘は2人よりも

もっと大人数で暮らしたいよ

と言って泣いていた


本当に悲しい思いをさせてごめんなさい。


とてもとても

切なくて悲しい夜で

私はもう全力でこれからも出来る事は

やってあげようと思った。



娘を抱きしめながら

出来ない事は

それは出来ないと伝えていく事にもした。


全ては叶えてあげられない。


それが現実なので。


強く乗り越えていくしかない。