遂に〜5歳の誕生日‼️


しかし、この日に限って私は咳は止まらないは

腹痛やわで満身創痍❗️


スルーロン

モプサリド

ソラナックス半錠←バスが渋滞したらパニック障が出るから念の為!

を服用してから誕生日会決行!

何としても乗り切る❗️

こんな時シングルはツライ…


今回は博多駅で誕生日を過ごしたよラブ




ケーキ〜

2人でホールケーキ食べられないから

ケーキ屋に行ったら1人1000円もするケーキ食べてしまった泣き笑いたっかー

人生初かも、どおりで美味しい泣き笑い


プレゼントはこちら。



安かった…


そして阪急の屋上へ










神社があった

知らなかった…









いつでもこれが大活躍❗️




娘が遠隔シャッター持って撮るんやけど

ポーズ取りながら撮るくらい楽しんでた。


ちなみにワンピースは


楽天で5000円だけど

アリエクで1000円で買ったやつ





旅行客の方が2回

娘を見て、わー❗️可愛い❗️と言ってくれたラブ

バス乗った瞬間、わー!!可愛いって言われて嬉しかった〜ラブ

派手なワンピースきてたからかなラブ


阪急の屋上お金かけずに楽しめたラブ

博多に来られたらぜひぜひ一度行って欲しいな。


5歳になった娘

いつもいつも可愛い娘

元気に明るく育ってくれて、ありがとうラブ

バスも大人しく座って待っていられるし

私が体調悪そうにしてたら

ママはねんねしてもいいよ?

と言ってくれる

なんて育てやすいんだ…

療育のおかげかな〜



ちなみにかかった費用

プレゼント2100

洋服1000

ケーキ2100

夕飯2000


計7000円くらい?

毎年バカみたいにお金かけて祝ってたけど

安くても楽しめたラブラブラブ






もう5年以上使ってるマルニ

ほんとガシガシ荷物入れられて

軽くて元は取ったと思う。