さて、離婚調停中のわたくしですが…


ぶっちゃけ、離婚しても、また恋はしたいなーって思います…笑


いや、まずは離婚なんやけどさ



40代から出会う恋ってどんなん?


そもそも私、需要なくね?


再婚は絶対したくないけど

パートナーは欲しいなー


けいかれのストーリーに

カフェに誘うと既読無視されるってやつがあって、独身時代、私した事あるわ


アルコールもなくて、2回目会う人とカフェって何話すんだよ、てかカフェってなんや脈なしやん!

と無視したけど、今思えばそっちの人の方が健全だったのか…


マジ私、見る目ない…


ちなみに


旦那に関しては

こんな目にあわされても恨んではなくて

楽しい時間をありがとう

娘を授けてくれて、ありがとう

これからは別々の道を行こう


そんな感じです


けいかれ見習って

フラクショナルレーザーに

課金しようかな


自炊も頑張って

私、年収1000はやっぱ絶対超えてみたいから

やるよー!


頑張る!



毎日グルテンは避けてるから

米粉だよ


混ぜて炊飯器ぶっ込んでおしまい



ちょっとお焦げが娘は大好き


いくら食べても太らないけど

少しグルテン多めに摂ると

絶対吹き出物出来る体質ほんとやだ