以前あるママ友がいたんですが


以下彼女の発言



自分の家にはジュースなんて買わない


マックには高校生以来行ったことがない


子供にテレビやYouTubeを見せない


私の英語はビジネスレベルなので、子供に教えるには発音が不安 もっと普通の人から習って欲しい

←は???帰国子女でもないのに??



私くらい掃除する人には出会った事がないと旦那に言われる


朝8時には掃除、洗濯。全てやる事が終わっている

←あっそ


これ本当に全て実際言われたんですよ?


何アピール?



で、ですよ


実際家に招かれて行ったら


ボリボリ市販のおやつ食べよるし

整理整頓、私に毛が生えたレベル

確かにテレビやYouTubeは禁止してたけどね



挙句にマックでバッタリ会うし

←ハッピーセットのおもちゃだけ買いに来たらしいよ


極め付けは

某チェーン店の食べ放題行ってケーキ15個食べたらしいよ


添加物にうるさいのに

それ、めっちゃ添加物だらけやん

2個くらいでギブやわ


つーか

まじなんなん笑笑



娘関係だからと割り切ってたけど

無理すぎて関わるの辞めた


これ、マウント?



しかも誘われて遊び行ったら

家で昼寝しててチャイム押してもしばらく出なかったり ちなみに20分出なかった…





今世で人付き合いすんの

もう諦めるわ


旦那といい、自分に要素があって引き寄せてんのか、これは。


私も同じくらい変なのか?


わからんわー