療育の受給者証で、料金が半額になる

太っ腹過ぎるキッザニア様‼️


2回目行ってきましたラブ


母娘、9時から15時までで3600円。


これ、半額やなかったら

誕生日とか以外なんでもない日に行けないわ…



で、1番の目的はピザーラクッキングだったのに

9時半に行ったら次は15時からでダメでした悲しい


で、お次は娘が1番行きたかったクロネコヤマト‼️




むっちゃ可愛かったんやけど。


あと茅乃舎のだし作り






頭にちゃんとネットかぶる

衛生面めちゃんとしてる


出来た出汁は持って帰れるラブ

う。うれしい!


ちなみに以前買ってた楽天一位のセルカ棒。



キッザニアで使って見たんやけど






いや、


思ってたんと違う‼️



めちゃくちゃボタン写ってる泣き笑い泣き笑い


Bluetoothのシャッターボタン

見えないように隠して写す必要ありやな


下手すぎた泣き笑い


でも1000円なら最高‼️


2人で出かける時は持ち運んで

沢山写真撮りますラブ


で、1番楽しかったのは

テレビ局‼️





お天気レポーターになりました。


これ、本番、番組7分くらいの動画を

後からダウンロード出来るんだけど

めちゃおもろかった‼️

家で見て爆笑やった


4歳ではちょっと難易度高すぎて

カンペを読むんは無理なんで

前に立ってスタッフのお姉さんが原稿て読むのを

復唱するだけでしたが…


や、やっぱ娘は構音障害があるから

たどたどしい〜えーん

普通の会話は問題なくても

これは如実に構音障害を感じましたわ。


でも可愛かったチュー


福岡の人なら分かるアサデスのレポーターになれて、これだけでも行く価値あった!


今日のお天気のツボ‼️

室内干しがオススメです〜


って4歳が言っててワロタ笑い泣き


高いけどキッザニア、楽しすぎたラブ


また行きたいな〜