ちょうど面会日だったので

もう言わずにいよう、触れずにいようと

思っていたけど

やっぱり気になったので聞いてみた



ねえ

水原通訳の件、どう感じてるの?



旦那は


まんま自分だと思います



あ、自覚はあんのね


水原通訳は大谷から2億5000万貰ってたみたいだし、6.8億って年収の3倍弱だよね


あなたなんて年収の何倍やらかしてんの?


水原通訳に子供がいなくて良かったってコメントを見る度にツライ想いをしてるから




とたまらずに言った



旦那は


自分も厳しい1週間を過ごしました



って言ってたんだけど

ん?どっかで聞いたセリフやな

と思ってたら





大谷が言ってたセリフまんまやーん



1年経って

嘘に嘘を重ね

言うことが二転三転し

自分とまんまそっくりだと客観的に感じたらしい


ほんとか知らんけど


そして脱走した病院通いをするらしいよ


ま、病院代がないんやけどね


ギャンブル依存性

病院に本人が行かなきゃどーしようもないし

そもそも病院代すらもうないんよね


うちはまだ働けてるからマシだけど

自助会に参加してる人の多くが既に働く事すら出来ない人が多かったらしい


別居して本当に良かった


時間が経つにつれ

私は回復してきた

私と娘の生活の事だけを考える事ができ

もう旦那は切り離して考えていられる


見る目がなかったと痛感しているし

私も間抜けだった


何度も確認したけど

弁護士は、連帯保証人になっていない限り

妻に返済義務はないそうです


まあ、世の中に裏切りは沢山あるので

本当に強くなりましたわ


たださ

水原通訳の英語がしょぼかったとか

今頃手のひら返ししてるコメンテーター?

国際弁護士とか?

そりゃダサいよ

なら最初から言いなよ


そして雇用主の大谷は水原通訳の仕事っぷりには満足してたんでしょうよ

なら文句なしでしょ


仕事の貢献度にまで

ディスりだすのは絶対お門違いですわ

下衆です