コトリさん銘柄

あれ?コトリさんアメブロ辞めてる…


コツコツ集めて105円で1100株持ってましたが

全部売りました!

4万くらいかな、利確。


ただ…




ボリバン突き破りまくりー!


利確しなければ8万くらいだったけど

約半分に。


下手くそー‼️


いやでもこれ、握力ゴリラにはなれないわ、凄い。

白川って人がずーっと空売りしてたみたいだけど、どうなるのかな。さらに踏み上げくるのか。


まあ、私にしては充分。

宝くじだと思って買ってたので。



次は流れでそろそろバロックが噴きそうと睨んでます。なんとなく。




しかも2月配当。株主優待。


ま、これは3年500株持ちつづけてるから

放置!


あとはあおぞら銀行と

イオンファンタジーを単元株で購入。


なんかよく分かってなくて

単元株初めて買ってみた。


メディカルネットもLINE完結乳がん検査で噴いても全モになりつつあり…

ここもうイヤ…

毎回当日の全モを繰り返す。

いー加減にして。



1番成績良いのは結局投信!


でも個別がやりたいのよ。

楽しいから。


無理ない範囲で。

ガラ人巻き込まれるのだけは勘弁…

利確は正義でヨシとします。