親友の豪邸に行ってきた。


いやー、いやー、格差を感じずにはいられなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お昼に行ったけど



カラスミが乗ったブルーチーズと

ビール出してくれたんやけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


凄過ぎん⁉️


うち、カラスミとか買えないんやけど…






こないだ嵐の番組で

笠原シェフがカラスミ使ってて

買えないわ!と思ってたんやけど

ふるさと納税なら…泣き笑い泣き笑い



家も扉があり過ぎて

引いた…笑



私なんか…

一生持ち家なんかムリやろ。



悲しすぎる。



私の唯一の自慢の親友。


私と友達で居てくれる事に感謝。


誕生日プレゼントだよ

とシャネルのヘアミストを貰った。

泣きそう。


BBAでまじ美容を最近放棄してたから

少しは女子力上がるかな…。


親友に別居した事を初めて話した。


旦那を悪く言うことはなく

静かに話を聞いてくれた。


こういうとこが、好き。


旦那を悪く言って気持ちに寄り添ってくれる人も、好きだけどね。



親友と比べるのは烏滸がましい。

彼女と魂のレベルが違う。


し、彼女はどんな苦難に遭っても

負けない力があるんだよね。


私もパニックを治して

お金をもっと稼げるようになりたい。



娘が親友の豪邸に行ってから

もっと広いお家に住みたいって言い出した…


私が曇った顔をしたら


うそ!!

今の新しいおうちいいよ!


と言い直してた。


ごめん…母ちゃん頑張るね。


これこそ親ガチャ…。