半年ぶりに訪問看護指示書を書いてもらうべく

名物医師の元へ…!


STさんと看護師の訪問看護を受ける為です。




前回はこちら…↑


名物熱血医師で有名でして…笑



半年後、どれだけお母さんが頑張ったか見るから‼️と言われてました…ガーン



診察室に入るなり…


トトロがあり


娘があー‼️と言って

私が


「あートトロだね」


と言うと



医師から…



「お母さん、今絶対やってはいけない事をやりましたね」


と言われた…



娘が言う前に、親が言うな、と。



いや、トトロなんかもう何回も言えてるからな笑



次に


なんか娘がずっと気にしてるおもちゃがあり


「あーこれ気になるんやねー」



と言ったら



「あー、これが気になるんやねー、と、が!をつけましょう!が!と助詞を付けて!助詞って難しいんやから!」



と…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



はい、迂闊に話せません。



す、すみません、、と私は貝になりました。



続く…