なんでそんな歯が綺麗なん?

と言われました。


父親に!笑


他人に言われたかった。


人を見る時1番に

歯を見てしまう。


歯が汚いと

もう他が全て良くても、もったいないなと

思ってしまう。

だからお金はかけます!!



で、使っているもの。



これ

値段の割には効果ある。


何回もリピート。


人とランチとか行く前の日は

絶対にやる。


あとコンクール。






歯科医が薦める研磨剤なしの歯磨き粉。


泡立たないから最初慣れないけど

なんか白くなった気がする。

リピート中。



あと電動歯ブラシ。



ブラウンしか使ったことないけど

ツルツルになる。


あと毎回フロス

フロス持ち歩いてる。






ちなみにパニック障害になってから

歯医者は笑気麻酔あるとこしか行けなくて

別居してから一度も行けてない。。


ホワイトニングはソラナックス飲めば行ける。

光当てるだけだから。


あー

やばいよね。

もう虫歯あるやろな…。

でも車で自分では行けない場所。


また探さなきゃ…悲しい