あけましておめでとう御座います


今年の目標は…


ちゃんと心療内科に通院して

パニック障害を治す事


です。



歯医者、美容院、右折、満員電車

以外は普段の生活は問題ないですが

パートも怖いのが現状です。



こんなんで離婚しても

貯蓄尽きたら生活保護だし

まずは治します。


壇蜜さんが

今年の目標は

精神疾患で入院しない事!

と言ってて

ああ、焦らず、まずは治さないと何の解決にも

ならないと痛感しました。



離婚については

婚姻費用が滞る事なく払われており

娘がパパ大好きすぎる事から

保留にしました。


養育費になれば

婚姻費用より

かなり下がってしまう…



今年は焦らず まずは通院します。



年始からとても心痛むニュースばかり。


これが底だと思いたい。


私の人生も今が底だと思いたい。


いや、底でもない。

死ぬほど優しい天使がいつも笑ってそばに居てくれるから。



2024


現状維持なんてありえない。

何かを変えていきたい年です。