ビオチン!

とある美魔女が言っておりました。


私は数本、白髪出てきました。

しかも目立つ場所、てっぺん!





Lシステインと併用すると

シミとかにも良いみたいです。






でね


これ買ったらめちゃくちゃ良かった!


降谷建志と結婚した時は

私の感想は、すげえなメグミ!

というくらい格差婚だった

だってめちゃくちゃカッコよくて

選び放題だったでしょ、降谷建志は…

ちなみに、漢字あってるかな?これ


サンセットライブで10年以上前に見たけど

他のアーティストとは比べ物にならないくらい

カッコよかった…

見た目だけじゃなく、音楽も。




が…今はよ

大逆転やん、メグミ

むちゃくちゃ綺麗になったしさ




つうかやっぱ顔伸びるんよね


メグミの本にも

顔伸びないように

是枝先生のトレーニングの事書いてあった




40代って気を付けてる人と

もう気を付けてない人じゃ

全く変わってくるよね…


あ、全然関係ないけど

南野陽子、旦那の件で結構叩かれてるね


私はナンノじゃないけど胸が痛いよ…

旦那の事なのに、ショックですって他人事やなって書かれてる


しかし



やっぱ美しいわー


目は白目が綺麗かどうかが1番大事だと思ってて

子供の目が綺麗なのは、白目が綺麗だから


娘を見ていて

なんて白目が綺麗なんだと毎日思うんだけど…

ナンノの白目、美しすぎる…



こんな絶世の美人でも

男見る目ないのは不運だなあと思ってしまう。