セリアで買ったこちらで

スライスチーズを作業。






私が作った猫は左だけど

皆こんな小さな作業なピンセットなんやね

指でやったら張り付いてやり直せない。


そして4歳娘の猫ちゃんは…





ワイルド。


娘はかなり手先器用なんですが

やはり小さ過ぎて

ハサミで切るのは難しかった。


朝からエプロン付けて

作業してる娘の姿を見ながら

幸せな気分でした。








おむすびにゃんが次は欲しい。


うちはピックなどの使用が禁止なので



危ないからと


卵もトマトも入れられないし

娘も自分で作ったものなら楽しんで食べるかなーと。やっぱり完食。


自閉症の子は

偏食が凄い子も多く

食べる物を限られてる子も多いし

ママさんは大変ですよね。


少しでも楽しみながら

作れたら照れ