え、株始めて1ヶ月 デイトレ今日だけで6万超えた。自分すごくない?

とか思ってたら違いました。

30年ぶりに日経平均株価29000円超えたらしい。


波が良かっただけで、自分が特別ではない。

この利益は旦那や母親にあげて

自分も適当に欲しいものを買ってなかったものにしよう。


まだ投資歴1ヶ月だけど


自分は特別だ、なんて思ったら最後

足元すくわれるって肝に銘じてますので。


ちなみにこの利益を出すには200万を運用してます。

やっぱ元手がないと稼げない。


損する日も間違いなくこれから来るだろう。

とにかく損切りをミスなく最小限に。


ちなみに読んだ本はこれだけー。




でも本なんか一冊読んで

あとはとにかくチャートみまくるのが大切だと
思う。


ちなみに育児しながらなんで

全部スマホのみです。

PCは使えてません。

どなたか色々教えてほしいです。

ガチで1ヶ月しかしてません。


決算も読めなくて困ってます。