だいぶ熱も下がって体調もだいぶ復活の兆し。


ここ3日間は本当に旦那が頑張ってくれてて、私は本当に部屋から出てない。


同じく感染中の1番目の子とひたすらテレビ見たり、スマホしたり、寝たり。


旦那にLINEする欲しいもの持ってきてくれる。


今日旦那に


「だいぶ体調いいから、リビング片付けとかしようか?」


って聞いたら


旦那「いいダッシュ俺やるから部屋から出てこないでえー


って言われた。


分かってる、そりゃそうだよね。


まだ部屋から出てこないほうがいいのはわかってる。


、、、でもそう言われちゃうとちょっと寂しくなってみたり。

わがままだけどさ予防



そして、なにせちびちゃんがえーん


ちびちゃんがまっっっったく


「ままーーー」


って言わないんですえーんえーんえーん


助かるよね、偉い!まだ幼稚園なのに。


ママ以外と寝たことなかったのに、何から何までパパとやってくれてた。


パパも本当に本当に頑張ってたから、ちびちゃんもパパで大丈夫だったんだなって思った。


でも、、、、

でも、、、


さーみしーーーえーんえーんえーんえーん


下の階からちびちゃんの声がするたびに、胸がキュンってなる。


普段は「うるっさいなぁちょっと不満」としか思わないんだけど。


はぁ、今も二番目と喧嘩してるわダッシュダッシュ


止めに入って抱きしめたいショボーン


あともう少し我慢汗汗


そして1番目の熱が下がらない、、、

水曜日から熱出て今日もう日曜日ですよ。


下がらないって言っても高熱は金曜日くらいには下がって、昨日からは37.0〜37.5°の間をウロウロ。


にしても、すっきり下がらないし咳がだいぶすごい。


最近落ち着いてたけど、元々喘息持ちだからちょっと心配。明日再度受信しようと思う。