インフルBうつったよ、、、

キツすぎる、今発熱から24時間くらい。


熱は40度えーん


解熱剤飲んでも39.6℃ガーンガーン全然効いてない悲しい


去年インフルエンザAに罹って、一昨年はコロナに罹った。


みんな子供がもらってきたものだけど、見事にうつる。  



私は元々結構丈夫で、子供産まれるまでは風邪なんて5年に一度くらいしか罹らなかったのに、最近は毎年高熱の感染症にかかるネガティブ


先にかかった子供の看病してくれてたのは旦那。 



去年ワクチン打ったのに罹ったから今年は打つのやめてた予防接種


後悔えーんえーん



旦那は今のところ症状無くて、ご飯運ぶくらいしかしてなかった私が感染。


申し訳ない汗汗


3時間くらい前にゾフルーザ飲んだ。


早く効いてくれあせるあせるあせる


2番目が学校から貰ってきて、3日後一番目に映り、その翌日私が発熱。


今は旦那とチビちゃんが無事。


ちびちゃんだけはワクチン打ってある。頼む🙏ワクチンの効果残ってて🙏🙏