旦那のところにしつこく電話きて、結局義父に20万貸しました。


義母には内緒。


意味わからん。


4月5日(金)には返してくれる予定。

それまでには入金ある予定なんだって。


1週間だけ貸すとか本当に謎で。


まぁ多分予定通り返ってきたことないので、今回も返ってこないでしょう。


だけど、私たちも来週にはどうしても必要なお金がある。


旦那が手術予定なのです。(大した病気ではない)


手術&入院費を払わないといけないので、是が非でもその20万は返してほしい。


なので、予定の日までに返済がなければ義母に言って義母から返してもらう予定。

(義母なら20万なら返せる余裕あるはず)


本当にさぁ、、、最悪。

お金って本当に全ての信用一瞬で失うよねもやもや



3/31晴れ  20度

すっっごく、外遊び日和だった。

みんなで公園へ。

パン作りとか、工作とか色々イベントしてて子供達は楽しんでた。よかった照れ