ホテル川久でのお食事は、 

朝晩ともにビュッフェでした。


その名も

✨王様のビュッフェまじかるクラウン


楽しみでしたので、温泉の後の

アイスのサービスも我慢


では会場へ♪

オードブルは小皿できれいに並び

取りやすいです。



これは絶対にいただきたい目がハート



とてもワクワクして

鮑の香草クリーム煮とか

ビーフシチューのポットパイとか

雲子の茶碗蒸しとか取りましたが

トレイに並べてみると

全く映えないです泣き笑い



イカ墨リゾットのクロケット

気に入って、ふた皿いただきました気づき



つづいてその場で揚げてくださる天ぷら

一押しの温かいメニューは

その場で調理されるので、

熱々をいただけます。

初めてマグロの天ぷらをいただきました。



熊野ポークのサムギョプサルと

黒あわび茸のラクレットチーズ



とっても柔らかくて

一番美味しかったステーキニコニコ

カリフラワーのポタージュと一緒に。



お寿司もいただいて。



こちらはウツボの炙りたたき

初めての食材はなんでも挑戦する

タイプでしてひらめき

皮に近いところはゼラチン質で

実は白身魚のようで、

食感が面白く好きでした。



デザートも種類豊富に並びます。



かわいいいちごマシュマロ🍓



いちご推し🍓



でもいただくのは色が地味めシリーズ🧡

全部美味しい!

右三角は和歌山の特産品

じゃばら🍊のケーキ。



フルーツもいただいて

本当に満腹気づき



お腹が落ち着いたら、

ゆっくり温泉に入って♨️


お城の滞在

は〜、幸せニコニコ



あっという間に朝になり

温泉に入って♨️

向かうは王様のビュッフェまじかるクラウン


スタートからワクワクしますひらめき

自分で好みの具材で作れるお好み丼

もっと白米が見えなくなるまで

よそらないと!と今は思いますが

その時には

他のメニューが気になりまして



その場で調理されるすき焼き

夕食のステーキもそうでしたが

牛肉のお料理が特に美味しかったです。



炭火で焼きたてのサバ

さすがに野菜ゼロはいかがなものかと

サラダを取りました。

そして、また映えない泣き笑い

どこかの食堂っぽい…



こんな雰囲気の中でいただいています。



出来立てほやほやの

フレンチトースト



美味しそうなパンも並び



カレーパイ

ピーカンナッツとメープルのデニッシュ

チョコクリームパン



パンプキンのポタージュ

フルーツ、ヨーグルトとまたしても

色地味めで並びました🧡



もう満腹気づき

本当はもっと楽しみたいのですが

メニューにある種類の半分も

いただいていません。

ギャル曽根ちゃんが本気で

羨ましかったです泣き笑い

それはそれは楽しいだろうなぁとニコニコ


最後の締めはお気に入りの

まるごと絞ったメロンジュース🍈



いつもとは違った雰囲気の温泉滞在となり

とっても楽しかったです。

近くでしたらまたビュッフェ目当てに

行くのになぁとスイーツ



チェックアウト後は

和歌山といえばのお楽しみパンダ


つづく{emoji:590_char4.png.ニコニコ}