気持ちの良いある日の朝、

たまには外でモーニング


GODIVA cafe



両サイドが気にならない

この席が良さそうです。



この日の目当て

金柑と三種の木の実のフレンチトースト

かせやの甘酒のアパレイユ

商品名長い気づき



いい香り〜ひらめき

チョコと柑橘系は相性バッチリ!

フレンチトーストはもちもちしていました。




どーん気づき

朝から迫力ありますが余裕です知らんぷり



おいチョコレートで、

チョコまみれにしていただきました🤎



ピンクのがかわいいです。



冬の陽射しがハートにズキュン恋の矢

モーニングの時間にまた来たいと

思いますニコニコ



有楽町のゴディパンは相変わらずの人気で

整理券が必要だそうですが、

種類は少ないですけど二子玉川なら

並ばずに買えます。

きっと美味しいと思いますが、

まぁいいかなぁと真顔



藤い屋とのコラボ商品もありました。

普通のもみじ饅頭は

おひとつ130円ですけれど真顔



ゴディバカフェを後にして、

目の前の蔦屋書店へ。

クリスマスの絵本が並ぶコーナーに

「お一人様2点まで」の注意書きが

ありました。


かわいらしい5冊セットの絵本が

箱に入っています。



エルメスのえほん気づき



お子様用エルメス

英才教育になるのかしら知らんぷり



小規模ですがマーケットが

開催されていました。



エルメスのえほんよりアヒルちゃん

心トキメキます💛



塗り方が、そりゃもう雑で…



どのアヒルちゃんもかわいい。

このセンス大好きです目がハート



かわいい💛と散々見ましたが、

アヒルちゃん買うわけではなく

肌触りのいいJOHN HANLY

マフラーを買いました。

1893年アイルランドで創業の老舗です。

紅茶はオマケでいただきました。



衝動買いは滅多にしないのですが、

街のクリスマス🎄の雰囲気に

のまれましたニコニコ