伊豆の旅の続きです。


のどかな場所でバスを待ちますバス



修善寺の吉奈温泉口から河津まで

バスで移動し、

河津から熱川まで電車で移動です。

車窓からはこんな景色



2泊目のお宿に着きました。

伊豆ホテル リゾート&スパ

ロビーは風が吹き抜けて
とっても気持ちがいいですひらめき



早速お部屋へ。

西棟温泉露天デラックステラスツインC

いろいろとお部屋のタイプがありますが

温泉、レストラン、ラウンジがある

西棟がお勧めですニコニコ



ゆったりくつろぎスペースがあり。



お部屋からは海がよく見えます♪



東府やさんと同じく

TWGとillyのセットコーヒー



フリードリンクもいろいろニコニコ



2020年オープンなので

あちこち新しくて気持ちがいいです。



洗面台の横にはシャワーブースがあり



そのまま露天風呂へ♨️

最高です気づき



ラウンジでドリンクと軽食の

サービスがあるので行ってみました。



室内もゆったりしていていいですが、

テラス席はとっても開放的。




アルコールなどドリンクの種類は

色々ありましたが、

オレンジジュースでジュース

いいお天気に恵まれました♪



こちらのホテル、

とっても気持ちがいいのですが、

唯一残念なのが装飾品

これはまだ好きかなと思いましたが、

それ以外は、ん?と思うものが

あちこち多かったです泣き笑い



さて、小腹が満たされたところで

お楽しみの温泉へ。

水深125cmの深湯露天となっており、

小柄な母は爪先立ちで顎まで浸かります。

海を行き交う船を眺めながら、

ぼーっと至福の時♨️

HPより画像お借りしました。



湯上がりはこちらで一休み。



こちらにもドリンクが

用意されています。



気分いいですニコニコ



温泉旅行記でよく見かける写真、

真似してみました知らんぷり



伊豆の旅、

もうしばらく続きますニコニコ