東府やResort&Spa-Izuの2日目。 

この渡り廊下を歩いて



露天へ行って

画像お借りしました



お部屋の半露天にも入って

朝から温泉三昧♨️



小鳥の囀りを聞き

新緑を眺めながら♨️

最高ですニコニコ



朝食前に広い敷地内をお散歩しました。



マイナスイオンがいっぱいな感じです✨



右側に見える建物がフリーの

ドリンクサービスがある大正館芳泉コーヒー

初日に利用しました。



こちらは見事な藤棚と

足湯を楽しみながらパンをいただける 

Bakery&Table

手前はプールではなく観賞用です。



ちょうど見頃できれいです。

なかなかこのタイミングで来られることは

ないのでラッキーでした気づき



ちょっとしたハイキングになります。

水がサラサラと流れて音が心地よいです。



足元にカニを発見🦀

 


シャガが群生していて、

とてもきれいでした。


写真は控えますが、

大きなブランコがあって、

ハイジのように童心にかえったりニコニコ音譜

まだまだ歩いてない場所があるほど

とっても敷地が広いです。


そろそろ朝食の時間に

なりましたので、お食事処へ。



昨夜の夕食と同じ懐石茶や 水音にて。

ご飯に合う小鉢がいろいろ。



金目鯛の西京焼き



炊き合わせや焼き海苔、

お味噌汁などもついていただきます



お食事処の目の前には

気持ちの良いテラス席があり



コーヒーと食後のデザートは

こちらでいただきましたひらめき

テラスの下は吉奈川が流れているので

こちらでも水の音がします。

なんて爽やかな朝✨



にょろっと大きな柿の木がありました。



子持ち柿

なんと!

実のなかにさらにもう一つ小さな

実が入っているそうです。



前日の土砂降りが嘘みたいに

晴れました気づき



様々な種類の植物を季節ごとに

楽しむことができ

いろいろとサービスも良く

何より温泉三昧♨️できますので

お気に入りのお宿です♡


伊豆の旅続きますニコニコ