代々木上原にある

行ってみたかったお店へ♪


BIEN-ETRE MAISON

メゾン ビヤンネートル



入りますニコニコ


とても気持ちの良い店内です。



こんなお席もありましたコーヒー



お目当ては

アボカドホエイトースト🥑

ホエイを練り込んだ自家製トーストに、

ディルとサワークリーム、

アボカドのディップをのせて。

たっぷりのグリーンサラダと一緒に。



ライムを絞ってとっても爽やか

砕いたナッツがいいアクセントに。

これをいただいたら、

すごくきれいになれそうな

気がしますひらめき



そしてデザートは

アールグレイのクレームブリュレ

キウイのソルベとフルーツを一緒に🍓



これをいただいたら

すごく女子力が上がりそうな

気がしますひらめき



なんと美しい✨

他のお客様は、全員パフェを

召し上がっていらっしゃいましたが

私はデザートプレートの方に

そそられました指差し



別のメニューも気になるので

また来なくては!

こちらのお店は建物の3階にあり、

階段を利用するので

行かれる方はご注意ください。



さて、BIEN-ETRE MAISONを出て

1分ほどの場所。



haritts

ハリッツ

素通りなんてできませんよと思い、

ドーナツをテイクアウトしました。

さて、どこでいただこうかなと…


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


気持ちが良かったので

思い立って日比谷公園へ♪

今年もチューリップネモフィラ

咲いていました。



暖かい日が多かったせいか、

チューリップはだいぶ開いちゃっています。



ネモフィラは満開!



花開く直前ってエネルギーが

満ちあふれていている感じがしますニコニコ




ベンチでは多くの方が思い思いに
過ごされていました。

私ものんびり過ごしてみることに。
ここで先ほど購入した
harittsのドーナツ
シナモンとレーズンです。
いい香りニコニコ



青空の下で気持ちがいいです🎶



なんかやってきて、

去っていきましたよ。

芝刈り機みたいです。

ずーっと働いていました。



鳩がたくさん。

みんな目の前の何かに夢中です目

こうしている鳩を見て、母はよく

「目がいい」と言うのを思い出し、

まあ、人間もゴマ一粒見えますからねと

思ったりひらめき



とっても気持ちの良い

春うららな昼下がりでしたニコニコ