あの人はいま | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

駅のカフェに毎日同じ席に

座って朝食(?)を食べて居る人が

いたのだけど

先々月辺りから居なくなって


最初は"珍しい、今日は居ないな"

と思う程度だったけれど

次の日もその次の日も居なくて

本当にいつも窓際の席がその人の

"指定席"だったものだから


この間通った時に

別の人が居て違和感www


自分の中で勝手に

"きっと会社勤めを辞めて

あの時間にカフェにいる必要が

なくなったのかな?"と

思うようにしていますが


名前も年も知らないけれど

毎日見ていた人が突然姿を消すと

気になってしまうものなのですね_φ(・_・