駅のカフェに毎日同じ席に
座って朝食(?)を食べて居る人が
いたのだけど
先々月辺りから居なくなって
最初は"珍しい、今日は居ないな"
と思う程度だったけれど
次の日もその次の日も居なくて
本当にいつも窓際の席がその人の
"指定席"だったものだから
この間通った時に
別の人が居て違和感www
自分の中で勝手に
"きっと会社勤めを辞めて
あの時間にカフェにいる必要が
なくなったのかな?"と
思うようにしていますが
名前も年も知らないけれど
毎日見ていた人が突然姿を消すと
気になってしまうものなのですね_φ(・_・