次週へ続く…! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

ブラックペアン 4話

視聴しました!(^^)


冒頭、佐伯教授の部屋に

置いてある新病院の模型(?)に

↓こちらの

手を触れないでください

が置かれていて爆笑



画面にチラチラ映るのがまた

おかしくて笑いを堪えるのが

大変でした( ^ω^ )アハハハ


間違いなく天城先生対策で

置いたと思うのだけど、完全無視で

触られていましたね笑笑


佐伯教授は白衣姿も

天城先生のフォローで(笑

外出する時のスーツ姿も

眼福で堪りません!\(//∇//)\


なんとなく視聴は

"流れ"を把握して

「どうせ天城先生が助けに来て

くれるんでしょ?」と

思っていたのに

助けに行かないし

花房さんは賭けに負けちゃうし

"1話完結"で終わらないし

「えーー?!∑(゚Д゚)

ここで終わっちゃうのー?!」

という展開に_φ(・_・


番組プロデューサーさんが

一枚上手でしたね…( ̄∀ ̄)

やられた…!!


世良先生が花房さんに

「天城先生探してきて。きっと

近くに居て見ているから」と

言っているのを見て

世良先生の天城先生に対する

絶対的な信頼が見えました(o^^o)

世良先生は天城先生信者だよね!


実際に医療現場で

エルカノのようなAIは既に

導入されているのかしら?

前作でも、"ダヴィンチ"を

"ダーウィン"と若干名称変更して

登場させていたし_φ(・_・


AIは確かに凄いけれど

"補助"的な位置にいないと

世良先生の言うように

医師が目の前の患者自身のことを

見なくなってしまうね。

"使い方次第"というのを

示された気分でした


早く…早く続きが見たい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾