GとS | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

Gの季節ですが、皆さま

もう遭遇はされましたか?


自分、今年はまだ

一度しか遭遇していません(^^)

親は先日「見かけた…_:(´ཀ`」 ∠):」

と言っていたのだけど

見かけた後 始末したのか

聞き忘れた…orz


Gと同じく、蜘蛛もよく

見かけるのだけど一年に

一度 手のひらサイズかな??

というくらい大きな蜘蛛に

遭遇することがあって

つい先日見かけました……_:(´ཀ`」 ∠):


思わず「ひっ…」と悲鳴を

あげてしまいましたが

一応届いたのかわからないけれど

殺虫剤を遠くから撒いて

部屋に逃げましたが

後から調べたところ

蜘蛛ってエサとなる虫を捕まえる為に

屋内に侵入するのね_φ(・_・


だから昔から

「蜘蛛は殺しちゃダメ」と

言われているのか…納得…_φ(・_・


あれ?殺虫剤撒いちゃった

ごめんね?


昨日は洗い物をしていたら

上から小さな蜘蛛が降りてきて

例の如く「ひっ」と悲鳴(定期)


なんかさ、蜘蛛の糸から

スルスルと下がってきているのが

まるでミッション•インポッシブルの

イーサンに見えて ↓



「1人(正確には1匹)

ミッション•インポッシブルかよ!」

と蜘蛛に向かって叫んでしまった( ̄∀ ̄)


虫を捕まえてくれるのは

有難いのだけど

人間の見えない所で

作業して欲しいよね(╹◡╹)