るーるる るるる るーるる | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

先週金曜日にO.A.された

"徹子の部屋"(ゲスト キム・スヒョン)

視聴しました!( ^∀^)


徹子の部屋は毎日O.A.されて

いるの?普段見たことがないので

新鮮な番組でした(^^)


黒柳徹子さんて90歳なの?!

高齢の方特有の

話し方(滑舌の問題なのか年齢を

重ねると聞き取りづらい話し方に

なりますよね、すべからく)なので

聞き取りするのに必死 ←ワタシが。


スヒョン可愛い〜(^ω^)

話の中で


・カジョク

・チング

・オモニ

は意味がわかったので

韓国語を学ぶ前に単語を

覚えるのが先か?と

ぐるぐると考えていました

やっぱり、推しの言葉は

通訳なしでわかりたい!!


英語も、習う前に

単語を覚えようと思って

そのままになってしまっているので ←

韓国語の単語の勉強から

始めたいなぁ…_φ(・_・