だって疲れちゃったんだもん! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

→続き


ここに、ただの紙切れに

なってしまったチケットが1枚



14日に東京へ行った目的は

潤くん出演舞台 14時開演

「正三角関係」を観劇するためでした

_φ(・_・


涙の女王ポップアップストアの

2回目購入は13時40分には

終わったため、急いで向かえば

冒頭15〜20分ほど遅刻だけれど

序盤には劇場に着く予定だったのだけど


疲れが出てしまい体力の限界に…

仮に劇場に着いても

暗い会場で椅子に座ったら最後

爆睡するな、、と。


立ち見や当日券目当てで

連日並ぶ人が沢山いると

言われている舞台。

空席を作るのは申し訳なかったけれど

観劇中に寝るほうが失礼でしょ…


実際、帰りの新幹線では

乗り過ごしたかも?!と

慌てて降りようと思ったら

一つ前の駅だったし…( ̄∀ ̄)

危ない危ない


プログラムだけでも買って帰ろうか?

とも思ったけれど

(行っていないのでチケットが

なくてもプログラムが購入出来るのか

わかりませんが)


「プログラム買うお金で

スヒョングッズを

もう一つ買えるのでは?」

と思ってしまった瞬間に

「あぁ、今の自分は生の潤くんを

観るよりもスヒョン優先なんだな」

と自分の中の"優先順位"にも

気付いてしまったんですよねー…


コロコロ推しの変わる自分ですが

"その時の推し"は100%の気持ちで

推しているので!

暫くはスヒョン推しのようです(╹◡╹)


舞台ファンの皆様には

不快なブログですよね…

すす…すみません…_:(´ཀ`」 ∠):