リアル | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

あまり評価が高くないのだけれど

一番直近の映画は

こちらなので(汗)視聴しました

2017年制作「Real」



内容は…さておき。

スヒョンが1人2役演じているため

出ずっぱりなわけですよ!


冒頭全裸披露にはビックリしましたが

プリケツ…… ←


韓国作品て意外と豪快に全裸に

なる作品多いですよね?

"ハベクの新婦"でも

ナム・ジョヒョクが冒頭

全裸だったし。全モザイクで

全然見えないですが ←


イ・ソンミンが普通の

精神科医なワケないでしょ!と

最初から疑って見ていましたが

案の定でした( ̄∀ ̄)知ってた…


イ・ギョンヨンも出ていた為

「怪しい…絶対裏がある役のハズ…」と

思いながら見ていたけれど

今回の役は比較的よい人?の

役だった…のかな?


投資家ver.のチャン・テヨンが

Matt(桑田さんの息子)にしか

見えなくて別の意味で

面白かった( ^∀^)あははは


「シエスタ」オーナーの

チャン・テヨンは

カッコよかったです!


Mattが憧れるのもわかる気がします

(Matt言うな)



終盤の展開が「?」という

感じでしたが、麻薬が見せる

世界観ということでOK??


作品の世界観を理解したうえで

もう一度観たいな、と思う作品でした