2つの太陽と月の物語 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

キム・スヒョンの

ファンミで一際歓声が上がった作品

2012年「太陽を抱く月」

視聴し始めました(^^)



7話まで視聴終了


そもそも全何話なのだろう?と

事前に調べたところ全20話だけれど

まさかの7話までは子役時代と知り

「マジか…orz」と思ったのも束の間


ホ・ヨヌの子役が

「マイ・デーモン」ト・ドヒ役の

俳優さんで

「子役出身だったの?!ていうか

子どもの頃から透明感が

ハンパないわ…ふつくしい…\(//∇//)\」

と見惚れてしまいまして。


ライバル(?)のユン・ボギョン役は

「恋するアプリ Love Aleam」

ヒロイン キム・ソヒョンだったりと

現在実力派俳優として

活躍している彼女たちが

子役時代を彩っていて


スヒョン目当てで見始めたけれど

「このまま子役のキャストのまま

でも構わないんだけど」

と思いながら見ていました( ^∀^)ふふ


ホ・ヨム(@イム・シワン)も

凄くカッコよくてね…\(//∇//)\



ヨヌが死んでしまい

8年後、ついにキム・スヒョン

登場です!

やっぱりカッコいいわ〜( ◠‿◠ )



奸臣だらけの朝廷で

捻くれ具合が半端ないけれど(笑

あのくらい言い返せないと

王様は務まらないものね_φ(・_・


ヨヌは全く別のところで

生きているけれど、どうやって

再会するのかな?!

続きが気になる!