時を止めて会いましょう | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

「星から来たあなた」

最終話まで視聴終了(^^)



す…凄く良かった…\(//∇//)\

ラスト2話はずーっと泣いていました

自分が。


初めの頃は、ソンイが度々する

言い間違いを

「この子バカだわ…」と思いながら

見ていたのだけど、後半は

その言い間違いさえも

「可愛いな、ソンイは…( ◠‿◠ )」

と思いながら見ていて(笑


ミンジュン同様に自分も

ソンイが大好きになっていました


回が進むごとにミンジュンが

宇宙人なのだと色んな人に

バレてしまい(汗

当初 ミンジュンを犯人と

疑っていた検事さんと刑事さんが

ミンジュンの罪を軽くしてあげようと

してあげているシーンが大好きです

刑事さん、始めの頃は

「ウザ…」と思ってしまって

ごめんなさい


ユンジェは間違いなくソンイの

弟だな!てくらい

ミンジュン兄さんLOVEで

可愛いな…なんだかんだ言って

姉ちゃんのことも大好きだし

素直か!


チャン弁護士と初めて会った頃の

ミンジュンというか、スヒョンの髪型は

素ですよね?(*´ω`*)

本来のスヒョンは

とても、クセの強い髪質の

ようなので「アレはセットでは

ないな?」と思いながら

みていました。ふふっ


長くて1年2ヶ月も

地球に留まっていられるようだけど

毎日ソンイはミンジュンが

いつ消えてしまうのかと

不安に過ごしていないのかな?と

見ているこちらが苦しくなったけれど

幸せそうに過ごしいるので

良かったです。どのくらいの

時間で戻って来られるのでしょうね?


ミンジュンは

人間の粘膜(唾液?)接触すると

熱が出てしまうため

毎回いい感じのキスシーンの

次のカットが「体調崩して

ヨロヨロしているミンジュンを

抱えて歩くソンイの図」なのが

最高に笑えました( ^∀^)


見始めた頃は

「ミンジュンの髪型はなんとか

ならないのかしら、、」と

思っていましまが、作品に

ハマり始めたら

「そんなの関係ない!」と

全く気にならなくなって。

それだけ作品が素晴らしかったのね。


やっぱり、誰が見ても

「ハッピーエンドだね!」という

終わり方はスッキリしますね!


笑いあり、涙ありの

素敵な作品でした