そういえばそうだった | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

そういえば、一昨日(5月30日)は

FC会員先行の正三角関係当落日

でしたね_φ(・_・


今って当落メールも

配信されなくなったんだ?

自分からサイトに見に行かないと

ダメなのね?

当選した方にはメールが

届いたのかな??


自分は、たまたま潤くんファンの方の

Xをフォローしていて

「流石に立て続けに落選すると凹む」

というポストを見かけて

「何のことだろう?」と

カレンダーを見たら舞台の

当落発表日だったんですよねー( ̄∀ ̄)

全滅でしたけど

イープラスで当落出来たので

そんなに落ち込んでいないわ


出来たら1回目は内容を

把握するのでいっぱいいっぱい

だろうから、2回は観に行きたいですが…

2回目は配信で楽しめば良い…かな?