気象庁で会いましょう | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

気象庁の人々 最終話まで

視聴終了(^^)



メインの2人(ハギョン・シウ)

以外にも

ギジュン・ユジン

ドンハン夫妻

ミンジュ夫妻

ソクホ・テギュン

と、5ペアのやり取りが

交差した作品でした_φ(・_・


何度も言うけれど

脚本が(原作が?)素晴らしいな、、

全16話と、短いながらも

内容の濃ゆい作品だった


個人的に、一番可愛いな!?と

思ったのはソクホです(笑)

テギュンの為に自費出版して

あげちゃうし愛が大きいのよ( ^ω^ )


シウ父はステージ4の

末期がんと言われていたのに

復活しました

シウがそれでいいなら

よいのだけど、良い記憶のない

親が病気になったからといって

助けたいと思うんだ?

うーん、、、



ハギョン母は、あんなに

"結婚相手の親"の経歴に

拘る人だったのに、娘(ハギョン)が

好きなら親の経歴は

関係ないと、シウを受け入れて

くれたのは嬉しかったですね!


ソン・ガン出演作品は

5作品目だけれど

親が問題ありの家庭の子を

演じる事が多いな?!


早く新作が見たいよー(;ω;)

早く戻ってきて〜