ハッピーエンドは望めない | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

コン・ユ出演作品で

まだあと2つポチったものがありして

ゆっくり消化中です_φ(・_・

その一つがこちら!

今回観た作品

2016年公開 『男と女』



この、少しウェーブがかってる

コン・ユのビジュアルが好みで

その理由だけで観たのだけど

作中、すぐに「8ヶ月後」に

なってしまい、8ヶ月後の

ギホン(@コン・ユ)は髪型が

ストレートに変わっており

「なんてこった…orz」

と思いました ←感想ソレ?


皆さんのレビューを見て

「チョン・ドヨンおばさんじゃん!」

というコメントを目にして

「そうなの?」と調べたら

コン・ユより6歳も年上でした!

そんなに上だったの?! ∑(゚Д゚)

その割には(褒めてます)

綺麗な方だと思ったけれど…

皆さんジャッジが厳しめですね!


作品は お互い、ちょっと

情緒に問題のある子供を

育てていて疲れてしまった時に

出会ってしまった2人、、

という不倫×2のお話。


不倫がテーマではハッピーエンドも

何もないのでどういった

終わり方になるのだろうと

思ったけれど


ギホンはサンミン(@チョン・ドヨン)

を諦めきれていないけれど

若い妻(妻も妻で情緒不安定だった)

と、幼い子どもを見捨てられず

自分の気持ちに蓋をし

現状維持のまま


サンミンは夫に

「好きな人が居る!」と宣言。

離婚し子どもも夫が

引き取って独り身になったけれど

ギホンは家庭を選んだので

結果的にサンミンだけが

色々と失ってEND


代償を払ったのに好きになった人と

一緒になれないのは辛いかもしれない

けれど、

本当の気持ちに蓋をして

今まで通り過ごす方が自分には

よほど罰を受けているような気が

します。


今作品のギホンも、

トッケビ・シンのよう

性格が穏やかな役で

やっぱりコン・ユは穏やかな役が

ハマるなぁと思いました(^^)