前半はジェオンのターン | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

ソン・ガン出演作品を集めました( ◠‿◠ )

基本的に順番(製作順)に見たい人ですが

ちょっと気になっている

こちらの作品から視聴を

始めましたよ_φ(・_・


2021年製作 わかっていても



5話まで視聴終了(^^)


ジェオンにイライラするのは

ワタシだけではないハズ…ですが

こういう人って人気ですよね!

世界共通なんだな…_φ(・_・


日本でリメイクするとしたら

自分はジェオンは

北斗くん(SixTONES)しか

浮かばないです(о´∀`о)

(リメイク決定しているそうで

ジェオン役は横浜流星くんが

演じるそうです)


イライラするけれど

顔がいいから許せちゃうのだ(〃ω〃)


作中、ナビ(@ソン・ハヒ)は

美人と言われていますが

美人…なのかな?

なんとなく全体的な雰囲気が

深田恭子さんに似ているように

感じるため、美人というより

可愛い系のように思いますが。


・ギュヒョン+ビンナ

・助教+ミニョン

・ソル+ジワン

の行方も気になりますね!


ソル(@イ・ホジョン)は

ナムギル主演作『剣の詩』で

オンニョニ役だった方ですよね!

イ・ホジョンはカッコいい\(//∇//)\


自分とは真逆な系統の方なので

羨ましいです。無いものねだりだな、、