3話後に気付きました | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

トッケビ、マイデーモンのように

"非人間と人間"の作品で

おすすめに載っていた


2017年製作 ハベクの新婦

視聴し始めました(^^)



8話まで視聴終了( ◠‿◠ )


……ごめんなさい、この作品て面白い?

2017年の作品だから

最近の作品よりテンポがまだ

全体的に間延びしている感じで

それでなんとなく 「何だかなぁ…?」

…と感じるだけなのかしら…(困っ)


水国の王即位予定の、ハベク(@ナム・

ジュヒョク)は、てっきり初めましてだと

思っていたのだけど、3話最後の

ハベクを見て

「あれ?この顔知ってる!

もしかして 麗の第13皇子・ペガ?!」

と、やっっと気付きました ∑(゚Д゚)


ほら、あちらは現代ものじゃ

なかったから…雰囲気が違うし(言い訳)


ユン・ソア役(@シン・セギョン)も

初めましてかと思ったら

既に2回見ており(滝汗)

・善徳女王・マヤ王妃の

子役を演じていたり、

・アラムンの剣-アスダル年代記2- の

タニャ役でした


タニャ役の時は思わなかったので

今作品の脚本の問題だな、、_φ(・_・


ソアの性格が苦手でして…orz

あと、物凄い量の独り言を言っていて

「大丈夫?(精神の)診察受けるべきは

自分では?」と画面にツッコミが

止まらないよ( ̄∀ ̄)


頑張れ自分、あと半分だ!(^^;)