名作を堪能② | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

続いては、同じく

メジャーリーグ開幕戦inソウルで

夫婦観戦していた2人の出演作

2019年制作「愛の不時着」を

視聴し始めましたよ_φ(・_・



日本でも凄いブームでしたよね?

もう4年前? 

社内の他部署の方が

自分が中国ドラマにハマっている

事を聞きつけて

「韓国ドラマは見ないの?!

愛の不時着凄くいいよ!」と

連絡をくれたくらい(笑)でした


個人的に世間がブームのものは

敬遠するタイプのため

ブーム中は一切興味が

湧かなかったのですが

「そろそろ観るかな」となりました


4話まで視聴終了(^^)

当時 「ジョンヒョク(@ヒョンビン)

カッコいい!」とよく耳にしましたが

コレは惚れないわけがありません!

\(//∇//)\ す、、すぱだり!


セリの憎めない

ポジティブ思考な性格と

令嬢ならでは(?)のちょっと

ヌケテているところも可愛いな!


第五中隊の4人も 個性が

あって仲良しだし( ^ω^ )

ピョ・チス役の役者さんは

アスダル年代記にも出ており

アスダル〜では

嫌な役だったのでイメージが

悪かったのだけど、チス役を

最初に見ていたら違った

イメージになったと思います。


ジョンヒョクはセリのために

かなりの額を散財する羽目に

なっていると思うのだけど(笑)

セリがお金を持っていない

事を知っているからかな?

愚痴を言わないところが

いいよねー( ◠‿◠ )


基本的にジョンヒョクは

少女漫画に出てくる

"爽やか青年・実写版"

キャラクターですよね_φ(・_・

女子は幾つになっても

こういう男に弱いのだ。

だからヒットしたのだろうなぁ…(遠い目)


3話視聴後に すぐさま

"北朝鮮 729ナンバー"を

検索したのは言うまでもない…_φ(・_・


4話ラスト 市場で婦人達と

はぐれてしまい

1人不安な気持ちでいたところに

前から灯り(アロマキャンドル)を

灯しながらセリを探す

ジョンヒョクを見つけたら

心奪われないワケがないわ!(о´∀`о)


キュンと萌えが溢れていて

ニヤニヤしちゃいます _:(´ཀ`」 ∠):