少しづつ一歩づつ | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

4月1日からスプリングコートを

着用しています(^^)

(↑頑張った!)

出社したと同時に

「わー!春物コートだ!」と

会社の方に声をかけられたので

きっと心の中では

「あの人 いつまで真冬のコート

着ているんだろ…」と

思われていたに違いない( ̄∀ ̄)ハハ…


羽織ものも、1日から

カシミヤからウールへ変更_φ(・_・

(↑頑張った!!)

カシミヤの暖かさを知ってしまうと

ウールって寒いんですよね。。

ですが、少しづつ薄着へ移行

しないとね!


毛布は、一度は布団から

外しましたが、夜ベッドへ

入った瞬間に

「無理でーす」となり、掛け布団の

上に置いてあった毛布を

再び元の場所へ戻しました(笑


季節の変わり目は着るものに困るのは

勿論のこと、風邪を引きやすいので

要注意です。


ですが、先月末から今月中旬まで

いつも出しているクリーニング店が

セール期間中なのですよ_φ(・_・

クリーニング代も いつの間にか

値上がりしているため

セール期間に出してしまいたいよ!


でも、冬物をクリーニングに

出した途端、急に冬型の気圧配置に

戻って寒くなったりするじゃない?!


毎年 駆け引きですよね( ̄∇ ̄)フッ

自然の摂理 vs  自身の体調管理