神曲がいっぱい | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

韓国ドラマも、中国ドラマも

日本ドラマとの決定的な違いは

主題歌以外にも挿入歌を

何曲も投入するところかな?


そして、その挿入歌たちが

作品を大いに盛り上げてくれる

スパイスとして作品の一部に

溶け込んでいること_φ(・_・


……ということで

トッケビ作品を盛り上げてくれた

数々の名曲が収められた

ostを買わない選択肢は

ありませんでした(╹◡╹)



作品のO.A.から9年近く経過して

いるのに、価格の下落が殆どなく

想定外の出費にはなりましたが(汗)

価格が下落しない=作品の評価が

高いままという証拠ですね!( ^ω^ )


こんなに沢山素敵な曲が

収められているため高いワケですよ

納得です( ◠‿◠ )


中身は同じだけれど

ジャケットが2種類あったそうね?

⚫︎シン&ウンタク ver.と

こちらの ⚫︎シン&死神 ver.

迷いましたが、このシーンて

2話ラスト、ウンタクを助けに来た

シーンで自分が

「ヤバい、面白い!」と感じた瞬間

のシーンでしたので、こちらの

ジャケット版のサントラを購入_φ(・_・


本当に素敵な曲ばかりだわ!