山の護人 | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

智異山 君へのシグナル

9話まで視聴終了(^^)



8話の山火事回は(もちろん)CGだと

思うのですが、とても迫力と

緊迫感がありました!

今のところ、自分は

「山怖すぎ!絶対登らない!」

という決意が変わりません( ̄^ ̄)ゞ


ヒョンジョ(と子どもたち)が

倉庫に閉じ込められてしまうけれど

ヒョンジョが死ぬ(?)のは

雪山と分かっているため

「まだ死なないわ…」と安心して

見れます(^^) 現代と過去を行き来する

構成は、こういう時には

有難いですね!


新人レンジャー・ダウォンが

死んでしまうとは思っていなかったため

ちょっとショック…orz

良い子だったのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


というか、ヒョンジョは一体

どうなってしまったの?!

山の中を彷徨う死神が居る?!と

思ったら、正体はヒョンジョだったし

山の中の物は触れるのに

機械物は触れないのか…_φ(・_・


存在が不安定過ぎて

ハラハラしちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):


誰がヒョンジョをこんな風に

したのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 許せない