小休止、映画鑑賞⑩ | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

2014年公開 映画

結婚前夜-マリッジブルー-

視聴しました(^^)



こちら、"2PMテギョン映画初出演に

して初主演"というキャッチコピー(?)を

よく見かけたのだけど、

実際に視聴してみたら

「一番出番が少ないのでは…_:(´ཀ`」 ∠):」


公開当時、テギョンファンの方は

かなりモヤモヤしたのでは

ないでしょうか……

コピー詐欺だよ、これは。。


サイコパス演技しか知らない

キム・ガンウの普通寄りの演技を

初めてみることが出来て新鮮でした!

すぐ切れる、すぐ物に当たる辺りで

片鱗を垣間見た気もしましたが…(汗


先日 日本に来日されていた

マ・ドンソクも出演(^^)

今はもう一回りも二回りも

大きくなってしまっているので

今作品くらいに体を絞って欲しい

ところ_φ(・_・

あたり太ると健康にも良くないですしね…


「チュ・ジフンが振られる役なんて?!

((((;゚Д゚)))))))」

と思ったら、最後の最後

ソミ(@イ・ヨニ)が結婚式当日に

結婚を取りやめにし、

ウォンチョル(@テギョン)と

別れました


「そりゃ、あのチュ・ジフンが

演じているのだもの。NTRますって…」

と心の中で呟いたよね( ̄∀ ̄)


↓この、ネイルを塗っているシーンは

(ペンで書いているのだけどね)

素敵でしたー\(//∇//)\




作品を見るまでは、↓



「何故 チュ・ジフンはどセンターに

居るのだろう、、彼は

4組のカップル"ぷらす1"の

"1の人"なのに」と

思いましたが、作品を見終わった今

「最後の最後で彼女を

掻っ攫ったのだからこの位置で正解」

と思うようになりました( ̄∇ ̄)


でも、ソミはすぐにキョンスと

付き合うわけではなくて

「好きな仕事なら続ければいいのに」

と背中を押してくれたキョンスが

いる場所で、またネイルサロン(?)を

開いて働く、というラストでしたね。


ま、2人が付き合うのは

時間の問題だと思いますけど( ^ω^ )


4組のカップルがうまいこと

他のカップルと繋がっていて

脚本が秀逸だなぁと感心した作品でした