春のお知らせ…?! | u_umiの2・5次元な日々

u_umiの2・5次元な日々

千年の恋もさめた今日この頃
♪( ´▽`)

二次元オンリーな生活から
少しづつ三次元界に
戻ろうと四苦八苦しています(゚∀゚)

実は先日、お守りを授かりに
浅間神社に行った際に
ドラマ館は閉館したのに
未だに境内にドラマ館への
道案内の看板がそのままになっていて

「杜撰……というよりも
まだ何かドラマ館で催しが予定されて
いるのかな…??」と感じていまして
_φ(・_・

その嬉しい予感が当たったようです!
(o^^o)


来月、「特別な写真展」が

開催されるのだとか…!(^^)


花粉飛散の一番辛い時期だけど(泣

後悔のないように行って来なければ!


遠征組の方からしたら

「バス乗って20分で着くなんて

なんて恵まれているんだ!」

と怒られてしまいますからね…(^^;)



追記)

静岡浅間神社 公式Xから

ポストありました


https://www.shizuoka-ieyasu.jp/news/20240227_191210.html